4/13~4/16の進捗

岡野の化学(41)~(45)の途中まで視聴しました。

視聴しながらノート記入、検索、印刷、知子の情報に入力しています。
様々な構造式、ベンゼン環の六角形も書き慣れてきて、動画を一時停止しなくてもコメント含め視聴時間に筆記できるようになってきました。

来週から仕事が在宅勤務に切り替わる予定ですが、業務報告の記入事項がかなり細かく、それなりの文字数で提出することを前提とした書式になっていました。かなり面倒です。

今気づいたのですが、自分の部屋は平日は布団が敷きっぱなしで、足の踏み場もない状態、岡野のテキストやノート、勉強道具も机に出しっぱなしなので、仕事に適した環境となるよう、普段の習慣を見直していきたいと思います。

shirosamu について

短大(英文科)、美容専門学校卒の40代女性。宿泊施設フロント→美容師→販売員→技術系の社内翻訳に従事。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク